⭐️アメンバー申請についてのお願い⭐️


沢山のアメンバー申請ありがとうございます。

現在はアメンバー承諾をセーブしています。

ブログの投稿やプロフィールの自己紹介が無い方で希望の方は、恐れ入りますが

コメント又はメッセージをお願いしますm(__)m



さて、最近の様子ですが、、

何故か軟便気味です真顔

排便に関してはスルスルと出ますが

ちょっと柔らかすぎて困っています⤵︎

と言うか、柔らかすぎて肛門内のダメージは無いか心配です。

特に痛い、痒い、違和感はありませんがおねがい


なので私は普段、整腸剤を飲むとやや硬めになる

ので整腸剤を飲んで調整していますにやり

丁度良いいい💩を出すのって結構難しい。。


手術をしたからこそ

もうしたくない‼️って気持ちが強いのと、

手術に至る迄の切れの繰り返しの



恐怖がトラウマになってるのか排便管理は怠れないですわおーっ!



マグネシウム、整腸剤上手く調整しても毎日同じ量を飲んでいても

同じ硬さになる事って無いですもんねショック



職場はエアコンがかなり効いていて、

湿気が大嫌いな私は家でも

エアコン付けっぱなしで

冷えてるのでしょうか、、

油断してると突然便秘になるので

又投稿しますね‼️



ここの所 蒸し暑かったので

おばあちゃんの味を思い出して

紫蘇ジュースを作りました



今日は関東寒くて

飲む気になりませんがあせるあせる