もうね、
ホントに心配性なので
今日は1日中  切れたお尻の事で頭いっぱいえーん
連続投稿すみませんおーっ!

デスクワークも
歩いたり走ったりも
特に痛みは無いけど

絶対腫れてるよーてな感覚ショック
お昼にそーっとティッシュを当ててみたら
まだ血がつくじゃんよーーーゲロー
何が悪いんだろう…。
肛門内が全体的に傷付いてるよーな感じ
もするし
状態はいいし太くも無いうんち
出血するんだろ⤵︎

もうね、今日はね、
精神崩壊しそうチーン

2ヶ月近く経つので
もう手術痕からの出血では無い気がしますチーン

明日は又排便恐怖だね
なんだか
術後すぐより悪くなってる気がするよえーん

きっと先生も一ヶ月後には大分良くなってる
と思ってるだろーなショック
しょっちゅう出血するし
太いの出なくなったって言ったら
どーなっちゃうのかしら

4月から一人暮らし状態なので
どーしても色んな事考えたり
調べちゃいますショボーン