こんにちはー〜

昨日は午後から休みなので
いつ便意がきてもいいやと
お昼は近くのスーパーで買った
ナスのはさみ揚げとご飯にポタージュスープ、
バナナバナナ
そして
急に食べたくなった
バームクーヘンとキャラメルコーン
一応毎食後に市販の整腸剤を飲んでいましたが
術後に先生から抗生剤と一緒に出されていた
ミヤMB細粒があるのを思い出して
それを飲み始めましたニコニコ

便意はかすかにあるものの
15時半にヨーグルトを食べて1時間くらいしたら
なにやら下痢の予感
そんなお腹の痛さが出てきました

やっぱり急に食べすぎ?
これはまた下痢になってしまい術後には
凄く悪いもやもやどーしよーもなく
また正露丸を飲んでしまった滝汗

それでも17:30にトイレあせる
取り敢えず
やわやわのうんちでした  ほっおーっ!

でもお腹ギュルギュルで下痢が来そうで
やばいかも  薬よ効いてくれー〜と頭の中いっぱいおーっ!
もう怖くて夕飯など食べれず

整腸剤を飲んでお風呂後に座薬を入れて
22時には寝ました。

なんとか朝の6時まで寝ていたみたいで

朝、昼と普通に食べていたら
14:30頃丁度良いうんちが出てくれました笑い泣き