こんにちは〜〜

今日は午後から早退してきましたショック

なぜなら
又々朝から超軟便が2回⤵︎

残便感ありありのまま会社へ

仕事を開始するもうんち
漏れそうな感じが続いてて

ウォシュレット無し
和式
ここでは無理だ滝汗

術後の一連の作業として
排便後ウォシュレット又はシャワーで
患部を綺麗にして
ガーゼで押し拭き、その後軟膏をつける!!

事務所と隣接したトイレでうんちなんてしちゃったらえらい事になるおーっ!

上司は本日休みとの事で
体調不良の為早退しますとメモを残し
帰宅しました。

もういつ便意がきてもいいや!!
とお風呂を沸かして
チキンのトマト煮、トーストを食べていると
やっぱり
細々やわやわうんちが少々
下痢に近い感じ

その後もなんだか何回も
もよおしトイレに行っても出ない( › ·̮ ‹ )
を繰り返してます

お尻は出血もほぼ無い感じ
痛みも
出来上がった血豆さんを押すと痛いくらい

薬は全部やめてるのに
どーしたら普通の便が出るのかぼけー



なんだか術後の話より
排便記録になっていてすみません。
とにかく術後から現在まで
悩みは
折角広げて貰ったのにこんなに
下痢や軟便続きでは
また狭くなってしまうんではえーんって
事くらいなんです