今朝は4時半に目が覚めてしまい
6時まで布団でゴロゴロ

正露丸効果か
起き抜けにトイレに駆け込む下痢は脱したっぽい

昨日は朝、昼に食パン1枚だけ
夜も下痢るのかと思うと食欲湧かずに

玉子丼を子供茶碗一杯無理やり食べた

術後の排便コントロールの重要さを
つくづく感じていますえーん

昨日の残りの玉子丼を食べてお腹マッサージしても、なかなか強い便意がなくて

今度は便秘滝汗かよと焦る

3回目のトイレでいきんでみると
固いうんちが5cmちょいくらいの少量でたあせる

あまり食べてないからしょうがないのかなぁ

痛みは少し
出血もすこし

お風呂で温まり座薬投入!!


固かったからな

肛門内がすこーしジンジンしているくらい


術後からほぼ痛み止め無しでも余裕で動いたり
寝たり出来るので
楽なのですが

下痢や便秘で治らなかったらと不安になるくらい
それで、下痢の刺激で出来てしまった血豆は
触るとボコボコしてて少し痛みあり

まだ5日目だしな照れ

それではおやすみなさい