おはようございます

排便後の入浴や座薬の時間を考えて
昨夜は10時30には就寝
5:30に目が覚め
10分後位には便意アセアセ

水の様な下痢では無かったものの
やわやわですぼけー
しかもなにやら少しおーっ!

朝食にパンを食べながら様子を見ると
第2弾  またやわやわが少し
残便感があるけど
沸かして置いたお風呂に浸かり

座薬投入
更に便意が増し増しおーっ!

出残り便がある時は
座薬と共にやわやわうんちが出てきちゃって

少しいきんでまたちょっと出した
今回は又座薬を入れてみた

又々便意えーん
もうどーゆう事えーん

息むとまたやわやわがちょっと出る

今日はトータルで4回くらい
やわやわちょびちょびうんち

下痢はダメ!!って思えば思うほど
精神的にダメっぽい
前に会社で下痢した時も
またなったらと考えて
過敏性大腸炎になってしまった事を思い出した


大丈夫か私。。
前に貰ってた下痢止めの
フェロベリンを飲んでますあせる

最後のうんちの後はお尻を洗って軟膏をつけて
ガーゼを当てておわり!
神経質なのか雑なのかですが


取り敢えず仕事行ってきますあせるあせる