おはようございます。

突然昨晩に排尿後の痛みがあり

2時間起きにトイレに行ったものの残尿感があり

膀胱炎かもと思いながら
ウトウトし6時に起床して
トイレへ行くと

かなりの血尿滝汗

しかも排尿後がイタイ!


過去において残尿感だけある
軽い膀胱炎を経験していますが

今回はひどい痛みにビックリ


寒気と熱も出てきたので
病院🏥の予約をしました。



トイレに行く度に
激痛とその痛みとともにポタポタと生理の様に
垂れる血

こんな感じです
画像貼ります←少ない時ですが観覧注意!










ちなみに犬は関係ありません。
画像1枚だけだと一覧表示で血のティッシュを
見たくなくても見てしまう為
1枚目をペットの写真にしました。







心配性の私は
血尿、膀胱炎について調べまくっております。

元々、婦人科系も弱くガン検診で引っかかるし、膣炎、カンジタはしょっちゅう

そして  痔 に続いて  膀胱ってチーン


下半身の三冠達成だよなチーン


嬉しくない三冠えーん


11時に近所の内科に予約を入れたので
診察してきます


もなんだか出そうなのに
いきむとオシッコがチビッと出て
激痛なので
出ません( › ·̮ ‹ )
こちらもピンチ

この痛みは何日も続くのかなぁ