ここの所
朝から便意があり
ほぼ泥に近い軟便が出ていましたショボーン


切れ痔には
便秘もダメだが下痢もダメで

こんなに緩くて大丈夫なのな??
泥状の排便っ‼️
これって下痢と言うのでは??

取り敢えずマグミットの量も変えずに
飲み続けていましたが
あまりに下痢っぽいので

一昨日からマグミットを減らしてみました。
昨日はそれでも柔らかめが出たので

その量を持続すると
今朝は若干固めゲッソリ

これはキツキツかもっ滝汗
そう思いそっと出るよう肛門を締めたり
すったもんだして
いつもより固め←(といっても歯磨き状だと思う)

を出し  ギリギリセーフ照れ
なんて思ってティッシュで拭いて
観察すると←(毎日を拭いた後は確認してます)
赤いものがうっすら混ざってついている

血か?!
ん?!
血だよな‼️チーン


なんでだ??
あまり痛くないぞ真顔

ここに来て
こんな事がちょくちょくあります(~_~;)

これなんだろーえーん
下痢状の排便が続いた為
肛門内がただれているのだろうかえーん