こんばんは(;´ρ`)

皆さん調子はどうですか

私の仕事は基本カレンダー🗓の赤い字しか
休みはないのですが

月に1回土曜日交代して休みを頂けます

そして、今日は休みでした

ちゃんといつもの量 マグミットを飲んだのに
出ません
出ないよ

が、、、、ショック


焦って
水を飲んだり
マグミット追加したり
ジャンプしたり
お腹マッサージしてみたり。。

でも全く気配なしえーん

お昼にはお友達とランチ予定で
これ以上は怖くてマグミット飲めずに

最終手段のアレを取り出しました


タララタッタターン((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 
イチジク浣腸!!!!


このままでは間違いなく明日は
切れる!だから
取り敢えず
出すしかない

5分〜10分は我慢するよう書いてあったけど
1分持たずに

トイレトイレチーン


なので思いのほか出なかった


もう、タイムリミットだし
取り敢えずランチをしてきましたが

頭の中は明日朝のの事で
いっぱいです

の事を考えたり心配してる時間って
勿体ないですよね笑い泣き

1ヶ月単位で計算しても
映画1本余裕で
観れるんじゃなかろーか笑い泣き

明日の排便で
切れませんように🙏