先月30日に切れた所がなかなか
治らないショボーン

薬を入れる度に痛い。。

そのうち生理にもなりなんだか
憂鬱度が増し増しショック

下痢状のを出すから
治りが遅いのか、、、


便秘も下痢もダメな
切れ痔持ちの私。。。

ちょうど良いなんて
なかなか出ません笑い泣き

こーなる事を知っていれば
もっともっと若い頃から
コントロールしておけば良かった

頻繁なカチカチによる切れ痔
下痢のような軟便の方は
知らず知らずに狭窄になってしまう

怖い事ですよね。。

連休は
取り敢えず排便時以外は痛くもないので
浅草→スカイツリーに行ってきました。

人力車のイケメンお兄さんに癒されて
ほんのちょっとお尻の事を忘れてきました。
明日から仕事、頑張ります。
早く切れた所も回復しますように。