おはようございます💦

日曜ですが
いつもの様に6時に起床後
寝起きのワセリンを済ませ朝食🍚食べました。
そして1時間後に無事うんち

一昨日は
夕飯後に明日はうんち硬いかもって
予感がして
マグミット250mg×1錠飲んだら
下痢に近い軟便だったので
お尻がヒリヒリ

玄米ご飯や青汁粒、最近は大麦ご飯、
とにかく水分は多目にとる!!
休みの日でもいつも通りの時間に起きて
普段通りに動く!!
を心がけてから
マグミットは劇的に少ない量でいいみたい。
一時はやめてみたが
バナナ🍌状←普通の肛門なら最高の状態
で切れたので
バナナより少し柔らかめを
心がけてますしょんぼり
なので昨夜は夜22時頃 250mg×半分
にしました。


やはり
下痢に近い軟便は
肛門にかなりのダメージがあるという事も
ホントに実感しています。

3年前に平日下痢、週末便秘
を繰り返してた私は
それで相当なダメージを受けたんだなショボーン

休みでもペース崩す事なく
排便出来ていますが
水分を寝る寸前までガブガブ
飲んでいるため
必ず午前3時〜5時の間に
トイレトイレに起きてしまう事ショボーン
案外キツイ

みなさんいつもありがとうございます😊