今日は日曜日✨

今朝も
6時半起床
マグミットのおかげでやわやわうんち
違和感はあるものの
痛みは無しあせる


肛門狭窄ってどんな感じで
悪化していくんでしょう、、、


私は3〜4年前までは
たまに切れても
親指と人差し指で丸を作った太さまで
普通に出せてたはず

3年前の過敏性胃腸炎からの
下痢と便秘を繰り返して
あっという間に悪化
切れる頻度が
2ヶ月に1回が1ヶ月に1回
年末からはホントにザックリ3箇所切れて
治る前にまた切れるを繰り返し

もう
流石に限界だと
有名な肛門科を受診するも
まだ手術対象じゃないと言われ
大量のマグネシウム剤と
強力ポステリザン軟膏を処方され
現在も進行形で
狭い肛門から切れずにうんち
毎日キチンと出すため
悪戦苦闘しております

同じ悩みを持つ皆様と繋がれて
この辛さって中々理解して貰えない中
共感出来るってホントに幸せですニコニコ

皆さん、
手術なされて
根治に向かっている方々ばかり
嬉しく羨ましく思ったりおねがい
近くなら
同じ病院に行ってみたいなって思ったりおねがい

今日も私は
狭窄おしりさんと戦っております

これからの事、
手術の事、不安で
コメントばかりしてしまいますが
どうぞ仲良くしてやって下さいニコニコウインクニコニコ