こんばんは

3日前から
マグミットを飲んでいません\( ˆoˆ )/

こんなアプリも活用して記録しています。
{144DEACC-663D-4E9C-B2EF-77130E9D6272}

{28987199-4A8C-4588-BE92-EABF9D6477C8}


ですが。。。

ダノンビオ
青汁粒
玄米ご飯
他 便通に良いもの中心に食し
規則正しく毎朝6時〜6時半に起きる
朝晩のワセリンは必須ですショボーン


の状態は
親指より一回り太い感じで
硬さはバナナより少し柔い感じ

年末から
1週間に一度切れ
治りきらないうちに又切れを繰り返し
ズタボロだった肛門ᒼᑋª も良くなっている
と実感しています。


しかし、毎日毎日

痔や狭窄、便通の事で調べまくり
手術先輩方々のブログを見ているうちに
私はこのままで良いのか
正常では無い!と思う気持ちでいっぱい
なのは変わりがなく

1日でもが出ないと

硬くなり切れる事は確実なので、、。


ブログを通じて沢山の情報を頂く中
狭窄でも根治して硬く太いを出しても
切れず 
軟便剤も飲まず
旅行やお酒を楽しんでいる方の情報も拝見し
このままではいけない
と言う気持ちが大きくなりました

貴重な情報をもとに
ある先生とやりとりをさせて頂きました。
病院🏥を何件か教えて頂いたので
そのうち
ちゃんとした先生に診てもらい
今の現状、治療などをキチンと受けたいと
思っていますニコニコ

明日は日曜日爆笑

私は  リズムが崩れる恐れがあるので
今から  ハラハラドキドキです


いつの日か
こんな生活からおさらばしたいです