ずっと軟便よりの下痢に近かったので

昨日はマグミット 250mg2分の1に割って飲み
(やはり飲まない選択は怖くてあせる)


今朝、6:20分起床
バタバタと動いてるつもりだが

やはり、脳が休みモードなんでしょうねショボーン

7時前後にきていた便意が来ませんアセアセ

ようやく8:30分に細ーいうんちが10㎝程アセアセ

 これはマズイ!!
昨日の飲み残しのマグミット半分を飲んで
青汁粒を飲み。。
出そうで出ないショボーン


残ったうんち明日カチカチになると
気が気じゃありませんあせる



15:30分頃に
あれを使うしかないかと
イチジク浣腸を持ち出しコタツの中で
温めはじめたら

急に便意で
私にはあり得ない夕方のうんち‼️❗️

しかし、やはり細めの少なめ。。


折角の休みだと言うのに
ずーーっと頭は
今晩のマグミットはどーしようかと
明日の排便の心配ショボーン


私は、同じ悩みの方のブログを読み
情報、勇気を貰い  当事者で無ければ
わからない辛さを共感してもらい
アドバイスや、優しいコメントを頂き
本当に心強いです。

皆さんのお陰で頑張れます。
いつもありがとうございます