こんにちは〜〜



ここのところの  うんち
ゆるゆる状態のままです。。





それでも怖くて
マグミットを330mg1錠は
夜10時頃必ず飲んでいるせいか
今朝はゆるゆる。。ショボーン

消化不良なのか。。

私は夜に食べたサラダのコーンが翌朝
混ざってたりするので10時間〜12時間で排出されてるもようです

それって早い気がするんですが
皆さんどーなんでしょう!?

下痢状態のせいで
お尻がヒリヒリしたので
これはマズイえーんと思い


久々にポステリザン軟膏を使いました

気にしすぎかなショック


そーいえばですが、
今月5日に切れてから
マグミットを
昼→250mg
夜→330mg 250mg

ちょっとゆるすぎと思い 
夜→330mg 250mgに減らし

それでもここ3〜4日前から
夜→330mgのみにしていました。。

なのにゆるゆるなのは
なんでた??と考えてみたら
今朝のがゆるゆるで緑っぽかった事を
思い出した

あまり効果が無いと思っていた
青汁粒を昨日は
勿体無いから朝から5錠飲んだ
もしかしたら
その効果で  マグミットの量を減らしても
ゆるいのか

どちらにしても
排便を気にして始めた事は

※青汁粒
※玄米白米1:2で炊く
※きな粉バナナ1日1本🍌
※水を多めに飲む
※グラノーラを牛乳で食べる

ワカメサラダは途中で飽きてやめていますにやり

マグミット無しでもイケるかも!!!!

って思った今日この頃な私はでした

それでも、こんなんじゃ
更に狭窄進みそうですチーン





良い週末をお過ごし下さい照れ