こんばんは


昨日切れたので
マグミット多めに飲んだのに

今朝の出始め  キツキツ


もう。。うんち出る前に

今日はヤバイあせる切れるってわかります。。

わかっちゃいるけど
出すしかない❗️って思いで出します笑い泣き


そして落ち込みます  チーン


とにかく頭の中は
痔と排便コントロールでいっぱいなので


何処に買い物に行っても
        これは便通に良いかな?
               なんて考えながらです


携帯を持てば裂肛や肛門狭窄 
       の事ばかりを検索笑い泣き

ステロイド入りの軟膏をしょっちゅう使うのも
怖くなり

こーいった物も購入しました
{510EFDD3-C5C5-4A8F-BCE5-BFA1EC411FAF}

{BCC04BD4-CF91-4251-A4DB-E80ABC6FB2A4}


両方とも

切れた後すぐは
ヒリヒリジンジンして痛みが増す気がするので
私には合わないのかなっても思っています。
ジンジンするのは効いてる
証拠なんでしょうかショボーン
使用している人いますか

ここの所は
規則正しく引きこもり状態でしたが
明日は、お友達が1カ月遅いけどって
誕生日のお祝いにお食事に連れて
行ってくれるので

楽しんできますお願い
楽しめますようにお願い