裂肛と肛門狭窄がある私は

1日でもが出ないと
翌日はカチコチになり
お尻が必ず切れますえーん


昨日、排便が無く
怖くてハラハラドキドキえーん



ちろさんからコメント頂き
夕飯後もマグミットをいつもの倍飲んで
就寝💤
週末はなかなか眠くならずに
寝たのは深夜1時すぎ


朝はいつも通り6時〜6時半の間に起床

いー感じでもよおしてきて
念の為
ワセリンをヌリヌリアセアセ


朝食後に
いざ!!
🚾へ走る人DASH!


うーーんやっぱり
スムーズに出ない  切れそうだと思い

ウォシュレットあせる←これは出ない時の対処法に
載ってましたショボーン

そーっとそーっと
踏ん張ると  

ピリっと切れた感覚はあったが
なんとか軽傷でうんち排出
出来ました拍手



よかったぁ〜笑い泣き

薬を飲んでいるので
出始め硬めで
それ以外はゆるゆるうんち!!




ピリっとしたので
一応、ポステリザン軟膏を塗っておきましたショック


やっぱり
難しいなぁ。。。


排便コントロールショボーン



久々に
おからを煮ましたウインク

夕飯あと、何を食べよう

{ADF61449-A395-4F1B-B227-8D4C91383DC9}

応援、アドバイスありがとうございます😊