こんにちは😃

午前中の仕事終わり、
一旦帰宅しました

というのも
排便コントロールに失敗したと思われ

今朝1番に
少し緩めのが出てから
残便感を残して出勤🚗💨

10時頃いやーーな腹痛滝汗

今まで
事務所と直結で1つしかない
🚻でうんちする事が出来ずに
腹痛の時は早退してましたが

今回は我慢出来ないドンッ


🚻で、、。


少しスッキリしたものの
更に11時に
滝汗滝汗滝汗だよ、、、。


お尻痛いえーん


ってなわけで  お昼は
帰ってきてロールパンを食べたところショボーン


下痢も切れ痔には大敵えーん

昨夜
チーズバーガー🍔
ワカメにもずく酢、玄米ご飯🍚少々、伊予柑
マグミット330mg1錠
で調整したけど
マグネシウム摂りすぎだったのか、笑い泣き


取り敢えず整腸剤を飲んで午後も頑張ります

午後はお腹痛くなりませんように🙏💦