今朝のくん

硬さは熟したバナナ🍌
太さはペットボトルのキャップ位かなぁ

27日に病院に行ってから
切れてない時は

朝起きて保護の為にワセリンを肛門に
塗って
排便後は
コロンさんのようにウォシュレットを
やめてみました。
思えば3年前 便器が真っ赤になってから
慌てて温水便座にしたけど
それまでは
何度も何度も拭いてるだけだったもんなって


昨夜は
マグミット330mg 1錠
                  250mg1錠
切れる恐怖を考えるともっと
飲んだ方がいーのか

だいぶ悩みましたが

貰った小冊子に便通体操が載ってて
猫のポーズを少ししてたら
お腹ゴロゴロしてきたのでいいかもしれません。

{9C5BCEEB-706A-4365-8888-CD60A6595B41}




しばらく  食欲もなくなる程考え込んでましたが
今日は🍔が食べたくて買ってしまった💦
でも
の事を考えるとね
プラスでワカメと玉ねぎのサラダと
もずく酢、人参サラダを食べておきました

もう少ししたら
青汁粒
    と
マグミットは飲んで寝ます

明日も快便💩でありますように❣️