ご訪問ありがとうございます♡

主婦に人気No.1のお稽古
横浜 あざみ野 たまプラーザ グルーデコサロン
CHIANA ★ キアナ



お久しぶりです❤️

暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?


私はというと

半年もの入院をしている主人が

まもなく退院する事になりました


あの忘れられない

救急車を呼んだクリスマスイブの早朝


異変にいち早く気付けなかった後悔や

神様仏様に祈る事しか出来ない自分に

泣いてばかりだったお正月


寒い冬が終わり、桜が咲き、初夏を迎え

ほんとにいろんな事がありました


病院に通う日々の中

沢山の方に支えられ

主人も忍耐強く頑張りまして

漸く自宅に帰ってこれる目処がたちました


この半年は私達にとって

一生忘れられない出来事になりましたが


有限の一日を今日も無事過ごせた事に感謝し

第二の人生のスタートを切れたように感じます


夫婦で乗り越えていかないと

いけない事はまだ続きますが

とりあえず一区切りしたご報告を

させていただきます


これまで沢山の温かい励ましのお言葉に

何度も助けられました

感謝申し上げます


自宅療養が続くため

教室レッスン再開の目処は

まだたっておりませんが


レッスンキットや作品の販売

仲間とのイベント活動は

続けていこうと思っております


当面の間

ゆっくりした活動になるとは思いますが

これからもご支援いただけると幸いです


もうすぐ夏本番を迎えますが

どうかお身体に気をつけて

お健やかにお過ごしくださいね!

可愛い象さんバッグ❤️

イベントメンバーに編んでもらいました



公式LINEご登録はこちら↓


ご覧いただけます

Instagramはこちら


CHIANAでグルーデコ認定講師講座を

受講するとこんなお得が⁉️ ➡★★★


バキュームプレゼント継続中ビックリマーク

認定講師講座はオンラインでも受講可能です

 

体験レッスンメニュー    ★★★
グルーデコ認定講師講座★★★

ユリシスドンネ サブ本部校 ★★★

CHIC FLIC バッグレッスン ★★★

KISEKAE DOLL認定講師 ★★★

フラワーバルーン認定講師

OLIVERGAL 輸入販売 ★★★

レッスンポリシー ★★★


グルーデコ人気ランキング参戦中

ポチっと押してね 下矢印 


にほんブログ村