ご訪問ありがとうございます♡

主婦に人気No.1のお稽古
横浜 あざみ野 たまプラーザ グルーデコサロン
CHIANA ★ キアナ




【ご報告】

先日より沢山の励ましのメッセージ

ありがとうございます


イブの日に入院した主人に

主治医のご配慮の元

今日3週間ぶりに少しだけ会えました


先生のお話を

主人の手を握りしめながら

聞いてきました


くまさんのように大きくて

愛嬌のある主人が(太っていたともいう)

こんなにも痩せてしまうものなのかと


私が会えなかったこの3週間の

過酷さを思い知りました


辛かったね

頑張ったね

また会えて嬉しいって

主人を抱きしめたら


頷きながら

私の頭を撫でてくれました


来月の私の誕生日を

一緒にお祝いしたいから

それを励みに頑張ってるんだよって


こんな大変な状況でも

私のことを思ってくれる

今日も変わらず優しい主人でした


まだ長い入院生活の中

乗り越えないといけない山はありますが

支えあって頑張っていきたいと思います


特に最初の2週間は

泣いてばかりの毎日でしたが


そばにいてくれた家族や、講師仲間の

沢山の応援やお祈りのメッセージに

何度も励まされました


おひとりおひとりに

お礼のメッセージを送りたいのですが

今はこうした形で報告させていただくことを

お許しください


おかげさまで大変な時期は乗り越え

再会も叶いました

応援ありがとうございました


被災地の皆さまにも心より

お見舞い申し上げます

どうか少しでも早く

心休まる日が訪れますように


公式LINEご登録はこちら↓



レッスン、オーダー可能作品を写真で
ご覧いただけます

Instagramはこちら



グルーデコ人気ランキング参戦中

ポチっと押してね 下矢印 


にほんブログ村