ご訪問ありがとうございます♡

主婦に人気No.1のお稽古
横浜 あざみ野 たまプラーザ グルーデコサロン
CHIANA ★ キアナ



【生徒様レッスン作品】

CHIANA original jewel watch 


レッスンさせていただきました


コロナ禍はお会い出来なくて

3年ぶりくらいのご来店でした


やっとお会い出来た〜♡


久しぶりのグルーデコでしたが

ご自分用とお嬢様に

一気に2本作っていただきました

着せ替えベルトのピンクは

お嬢様のリクエストです

絶対喜んでくれるはず♡


オンラインショップでは人気で

完売したカラーも対面レッスン用に

少しだけキープしています


私の教室にお越しくださった方だけの特典です


今のところ大人気で完売したカラーも

全色揃ってます


グルーデコ初心者様にも比較的簡単に

お作りいただけるジュエルウォッチです


隙間なくピタッとクリスタルがはまるので

デコするのが気持ちいい土台です♬


レッスンご希望の方は

18,700円でお作りいただけます

所要時間 2時間程度


私がデコした完成品ご希望の方は

オンラインショップにお入りください

19,800円で販売中です


グルーデコ講師様向けに

ご自身でデコ出来る制作キットもございます

13,200円で販売中です


CHIANA original design 

日本製ムーブメント1年保証書付き

本革ベルト

スワロフスキー®︎クリスタル使用

工具なしで交換出来る着せ替えベルト販売中


このピンクは大人にも似合う

肌馴染み良い落ち着いたピンクです

私はお気に入り〜♡


公式LINEご登録はこちら↓


ご覧いただけます

Instagramはこちら


CHIANAでグルーデコ認定講師講座を

受講するとこんなお得が⁉️ ➡★★★


バキュームプレゼント継続中ビックリマーク

認定講師講座はオンラインでも受講可能です

 

体験レッスンメニュー    ★★★
グルーデコ認定講師講座★★★

ユリシスドンネ サブ本部校 ★★★

CHIC FLIC バッグレッスン ★★★

KISEKAE DOLL認定講師 ★★★

フラワーバルーン認定講師

OLIVERGAL 輸入販売 ★★★

レッスンポリシー ★★★


グルーデコ人気ランキング参戦中

ポチっと押してね 下矢印 


にほんブログ村