ご訪問ありがとうございます♡

主婦に人気No.1のお稽古
横浜 あざみ野 たまプラーザ グルーデコサロン
CHIANA ★ キアナ



CRYSTAL BLANC 

Pop up shop 


2週間のポップアップイベントも

早いもので残り2日となりました!


今日は母の日のエピソードをプレゼント


子供のお小遣いで

母の日にプレゼント出来るもの


そう企画したのが990円の

誕生石カラーペンダント

ワークショップでした


正直ショップにとっては

利益の出ない価格設定です


でもね、

実際にお子様が財布から千円を取り出して

お母様に作る姿を目の当たりにして


私は母親になる事は出来なかったけど

胸がいっぱいになり

終日感動しっぱなしでした笑い泣き


幸せのお裾分け

ありがとうございましたラブラブ


親子でお楽しみいただける企画は

今後も続けていきたいと思ってます


ワークショップは

子供から大人まで参加出来るものを

5種類揃えております


イベントも残り2日となりました

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


私は本日、16日(火)15時〜20時

最終日17日(水)は10時〜15時

店頭におります

お気軽にお声掛けください照れ


写真提供

@lunaluna_n 様

@aiai1477 様

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


【 CRYSTAL BLANC 】

 POP UP SHOP


たまプラーザ東急百貨店1階

正面口 センターコート


5月4日(木)〜17日(水)

10時〜20時

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


CRYSTAL BLANC

@crystalblanc_event


メンバー一同

@skylani.deco

@reis_ecrin 

@rikodoll88

@nanari_sora2021

@atelier_may_

@mocha.09 

@chiana2015

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎




公式LINEご登録はこちら↓


ご覧いただけます

Instagramはこちら


CHIANAでグルーデコ認定講師講座を

受講するとこんなお得が⁉️ ➡★★★


バキュームプレゼント継続中ビックリマーク

認定講師講座はオンラインでも受講可能です

 

体験レッスンメニュー    ★★★
グルーデコ認定講師講座★★★

ユリシスドンネ サブ本部校 ★★★

CHIC FLIC バッグレッスン ★★★

KISEKAE DOLL認定講師 ★★★

フラワーバルーン認定講師

OLIVERGAL 輸入販売 ★★★

レッスンポリシー ★★★


グルーデコ人気ランキング参戦中

ポチっと押してね 下矢印 


にほんブログ村