ご訪問ありがとうございます♡

主婦に人気No.1のお稽古
横浜 あざみ野 たまプラーザ グルーデコサロン
CHIANA ★ キアナ



今日はバレンタインですねラブ


恋人や旦那様へ

チョコレートをプレゼントしましたか?


愛溢れる素敵な一日を

お過ごしくださいねラブラブ


写真は先日

イベントメンバーに誕生日の

お祝いをしてもらった時のものです


ワインで既に顔が赤いですね!

バレンタインデーは

私の誕生日でもありまして

今日51歳になりましたチュー


小皺が増えたり

たるみが気になったりと


鏡を見るとガッカリすることも

増えましたが


いまの自分を愛せるのは自分だけ


若い時とは違ういまの自分も

ぎゅっとハグして

愛してあげたいと思ってますラブ


50代でも可愛いはつくれる!


今年も大人可愛いアクセサリーを

ご提案してまいります


これからも応援してくださいね!


誕生日プレゼントにお願いお祝いケーキプレゼント

下のクマを押してランキングの応援をしてね 下矢印 


にほんブログ村


NEW

誕生日メッセージの動画を投稿しました照れ

インスタグラムはこちらでご覧いただけます


公式LINEご登録はこちら↓


受講するとこんなお得が⁉️ ➡★★★


バキュームプレゼント継続中ビックリマーク

認定講師講座はオンラインでも受講可能です

 

体験レッスンメニュー    ★★★
グルーデコ認定講師講座★★★

ユリシスドンネ サブ本部校 ★★★

CHIC FLIC バッグレッスン ★★★

KISEKAE DOLL認定講師 ★★★

フラワーバルーン認定講師

OLIVERGAL 輸入販売 ★★★

レッスンポリシー ★★★