ご訪問ありがとうございます♡

主婦に人気No.1のお稽古
横浜 あざみ野 たまプラーザ グルーデコサロン
CHIANA ★ キアナ



【アクセサリー作家としての1ヶ月】


先月は睡眠時間を削るほど

たまプラーザ東急百貨店出店のため

イベント準備を頑張っていました


イベント中は沢山の方に

お立ち寄りいただきました

ご来店ありがとうございました


新作クリスマスツリーも

想像を超える反響がありまして

本当に感謝しております♡

ようやく落ち着いたので

お久しぶりのブログです♡


この1ヶ月をギュッと短縮して

動画にしてみました〜٩( ᐛ )و


新作のアイデアを出したら

試作品をつくり

これでいこうと決まったら


資材の調達

レシピづくり

キットと完成品の制作

インスタライブで作り方の配信


宣伝からショップの発送と

やる事はいっぱいです

アクセサリー作家って

キラキラで憧れますか?


裏舞台は意外に地味

っていうかほぼ地味!笑


コツコツ

もくもく


孤独に

やるしかないんですね〜!


でもそんな中でも

キラキラ輝く瞬間もあって


ブログ読者様や

インスタフォロワーさんから


それ可愛いねラブラブって

コメントをもらったり


百貨店ポップアップショップでは

お客様と直にお会い出来たり


ハンドメイドが大好きな

仲間が出来たり


そんな瞬間があるからきっと

私は続けてるんだろうな〜照れ


ーーーーーーーーーーーーーーー

【クリスマスツリークリスマスツリー


おかげさまで制作キット、完成品とも

すべて完売しました


オンラインショップ発売日には

アラームをかけスタンバイしてくれた方も多く

ほんと瞬殺で完売になりました


買えなかったとご連絡くださった方

すみません


予めご案内していた通り

再販の予定はございません


来年のクリスマスにまた新作を作りますので

ご期待くださいませ


先月はほぼこの作品と

向き合った毎日でした


皆さまのところに

旅立つ姿を見届けて


ただただ今は

ホッとしています♡


お買い上げくださった皆様

ありがとうございました

公式LINEではお話ししましたが

12月はレッスンもオンラインショップも

ひと月お休みさせていただきます


先月は家族の協力もあって

イベントのため走り切りましたが


12月は身体も心も少し休め

家族との時間を大切にしたいと思ってます


1月には活動再開する予定です


来年また笑顔でお会い出来ると

嬉しいですラブ



⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎


おかげさまで登録数500人突破しました!

最新情報、お得なキャンペーンやクーポンは

公式LINEで配信しています


公式LINEご登録はこちら↓


ご覧いただけます

Instagramはこちら


CHIANAでグルーデコ認定講師講座を

受講するとこんなお得が⁉️ ➡★★★


バキュームプレゼント継続中ビックリマーク

認定講師講座はオンラインでも受講可能です

 

体験レッスンメニュー    ★★★
グルーデコ認定講師講座★★★

ユリシスドンネ サブ本部校 ★★★

CHIC FLIC バッグレッスン ★★★

KISEKAE DOLL認定講師 ★★★

フラワーバルーン認定講師

OLIVERGAL 輸入販売 ★★★

レッスンポリシー ★★★


グルーデコ人気ランキング参戦中

ポチっと押してね 下矢印 


にほんブログ村