こんばんは!

今日はぷらぷらとモノマチ を散策して来ました。

御徒町駅から歩いて、2k540で「トウメイ」 さんの箔 の ヘアゴムが 可愛くて、アレコレ迷って 松 の形の物を買ってきました♪ 
それから浅草橋方面へ…。シモジマやパーツクラブなどで材料を調達したり、ボタンを見たりウインク
他にも見たいものがたくさんありすぎて回りきれませんでした笑い泣き

去年「モノマチクリエイターズマーケット」 に出店させていただいたのが初出店という滝汗、今考えるとなんとも無謀な?挑戦でしたが、もうあれから一年 過ぎたのですねチュー
こぎん刺しの事ばかり寝ても覚めても毎日毎日考えています 笑
少しは進歩してるのかな?

とりあえず 暑い中さまよったからか、若干 熱中症っぽいですゲロー
頭痛くてちょっと気持ち悪い…。
水分とってアイスノン して寝ます !