cocomocoです看板持ち

ついに明日は移植日です。

今回で3回目です赤ちゃんぴえん

1回目挑戦は10月。
2回目挑戦したのが11月。

初めての移植は全くかすらず撃沈悲しい
2回目は何とか着床してくれて
妊娠判定頂けたのですが
低数値すぎて再採血の日には
数値が下がりきってました悲しい

そのまま続けて3回目も挑戦したかったけど
一旦身体を整えましょうとの事で
生理を起こしたら
案の定腫れが出てきてしまい
また生理を止めて腫れを抑える為
2周期お休みガーン

焦っても仕方ない。
(いや焦ったけど泣)
これは今はやってはいけないという
神様からのお告げだ!と
言い聞かせながら
体調を整えてきました。

とにかく
・体調を崩さない
・ストレスをためない
・意識的に赤身肉やマグロ、豆苗を摂る


あまり考えすぎないように
のんびり過ごしましたニコニコ

そして今日は週2で通っている
不妊鍼灸で最終調整。
・鍼で子宮を刺激
・骨盤矯正

また近くにある子宝神社で
明日の移植が上手くいきますように
旦那さんとお願いしてきましたニコニコ

次こそ赤ちゃんに会いたい赤ちゃんぴえん

明日上手くいきますように…


↓私の愛用品♡