誕生日☆ | 安東千愛美のブログ

安東千愛美のブログ

オフィスノアール所属。
沢山のものに挑戦させていただいています!

感謝を忘れず前へ突き進む。
すべてのものに「ありがとう」の心。


みなさんこんにちはっ!

いつもいいね、コメントありがとうございます!!(*≧▽≦)





5月24日は私の誕生日でした!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

たっっっくさんの方々から祝福の言葉をいただきました。。。
本当にありがとうございます!



そしてご存知のお方もございますが。。。

オランジーナCM
「人として」篇

に出させていただいています!
(こちらをご覧下さいラブラブ


とても素晴らしい経験をさせていただきました!
本当にありがたかったですお願い


そしてそして。。。このCM、私の誕生日にオンエアでした!!!
素敵な誕生日プレゼントになりました(*´∀`*)


さらにお友達から誕生日の日にオランジーナをもらいました(ノ^^)八(^^ )ノプレゼント♪
これから沢山飲もうハートルンルン


Twitterの方もよろしくお願いします。
↓↓↓
@chi052241


{57FDF3DD-CB2C-47EA-8DBF-E74C63860DA5}







この前の投稿のドロンっが好評だったので。。。ピンクハート

これにてドロンっっ