【CHIAMIメソッド数秘術®️認定講師紹介③】 理香子先生




理香子先生の講座や鑑定の

お申し込みサイトはこちら



本日は、

CHIAMIメソッド数秘術®️認定講師

第3号に合格された

理香子先生をご紹介させていただきます✨

 

理香子先生は、

長く経理のお仕事を続けられてきたご経歴をお持ちで、

経理を天職と感じながら続けて来られたそうですが、

占いにご興味を持たれてからは順調に占い師デビュー!

今は専業占い師としてご活躍されています。


明るいお声と温かいお人柄で、鑑定では

“先生の声を聴くと元気になれる!前向きになれました“

というレビューが絶えません☺️


そんな理香子先生からの

コメントやメッセージをお届けします💌



CHIAMI

鑑定歴はどのくらいですか?
占い本業で活動されていますよね。

 
サムネイル



サムネイル

理香子先生

占いの世界に飛び込んで約3年です。
その内の1年半くらいは経理の仕事をしながら電話占い師として活動してまいりました。
人生最後の仕事になるかも知れない「占い師」という仕事に本気で向かいあってみたくなり、
2024年3月に経理の仕事を辞めて、2024年4月から本業占い師になりました。
現在は複数の電話占いサイトにて活動しています。




​1年半、兼業で活動されてきたんですね。
明るい理香子先生なら、他のお仕事と並行して占い師活動を考えている方のご相談にも、親身に乗ってくれそう✨

今では複数の電話占いサイトでご活躍の理香子先生。
3年のキャリアの中で、着実に鑑定力を積み上げて来られた証ですね!

理香子先生の数秘術講座を検討されている方へ、メッセージをいただけますか?😊

 
サムネイル



サムネイル

CHIAMIメソッド数秘術®️は、学んで直ぐに鑑定に活かせる数秘術です。

ご自身や家族・恋人の謎解きにも…。

また、姓名数秘術を学べる講座は多くないので、
生年月日数秘術と合わせて学ぶことで数秘術の奥深さを知ることができます。

講座中は発見ばかりで楽しい時間になること間違いなしです♪


 

理香子先生なら、一見難しそうなイメージの数秘術も

わかりやすく親身に教えてもらえそうですよね。


“学んですぐに活かせる数秘術“なら、

これから初めて数秘術を学ぶ方でも安心!


そうそう、

お誕生日でみる数秘術しか知らなかった!

という方も多いかもしれませんね。


お名前を数値換算して鑑定する姓名数秘術も

受講できますから、理香子先生の講座で楽しく、

たくさんの発見をしながら、

数秘術を深めていってくださいね⭐️





そもそも、CHIAMIメソッド数秘術®️って何?

という方向けの、紹介ページはこちら💁‍♀️

理香子先生のご紹介もございます✨

 

 


 

【未来カウンセラーCHIAMIの本】