いよいよ6/1から❣️認定講師講座二期生受付スタート✨

 

 

数秘術に興味がある

もっと鑑定で使えるようになりたい

数秘術を教えられるようになりたい

CHIAMIメソッド数秘術®️に興味がある

 

もし当てはまるようでしたら、

ぜひこのブログをお読み下さい✨

 

先日、認定講師に合格されたお2人に

CHIAMIメソッド数秘術®️に

関心を持ってくださった理由や、

 

認定講師講座を検討されている方へ

メッセージを伺いました😊

ご参考になりましたら幸いです✨

 

 

 CHIAMIメソッド数秘術®️は、先生にとって、どんな数秘術ですか?

 
サムネイル

 

 

サムネイル

陽先生

多くのご相談者様を鑑定して生まれたメソッドなので、
より深い鑑定力を身につけられると思います。


CHIAMIメソッド数秘術®️認定講師になれば、占いの仕事に幅も広がり、相談者様のお悩みに対応するスキルがアップ、結果、収入に結びついていく…そんな数秘術だと思っています。

 

サムネイル

二月先生

カルチャーセンターでタロットの講座をさせていただいてますが、タロットと併せて数秘術も学ぶと良いですよ、とCHIAMIメソッド数秘術®️についてはお話ししたところ、受講生さんに興味を持っていただきました。

私が学んだ
CHIAMI先生の数秘術を教えられるようになれば楽しいだろうな、と自分の新たな方向性を見出せたのが、この数秘術です。

 

CHIAMIメソッド数秘術®️の中でイチオシのナンバーってありますか?

 
サムネイル

 

サムネイル

ハートナンバーです!

 

サムネイル

私もハートナンバーですね。

ハートナンバーに、本当はこうしたい、という本心が出てる気がします。

 

CHIAMIメソッド数秘術®️講師講座に進みたいと思われている方へ、メッセージをお願いします。

 
サムネイル

 

サムネイル

CHIAMIメソッド数秘術®️は、多くのご相談者様を鑑定して生まれた独自の鑑定法。

これから様々なお悩みを鑑定で対応した時に、現実的なアドバイスで、幸せの道筋を立ててあげられますよ。

 

サムネイル

CHIAMI先生の数秘術講座の復習も兼ねられますし、認定を受けられると自分の自信にも繋がると思いますよ! 

image

受付は本日から6/28の11:59まで!

 

 

.................................................

※生年月日数秘術と姓名数秘術の

講座を受講済みの方のみ、

講師講座をご受講いただけます。

 

これから生年月日数秘術と姓名数秘術を

受講されたい方は、認定講師から

生年月日数秘術と姓名数秘術の講座を

ご受講の上、お申し込みください😺