ちあり、5歳の夏休み。

遠出はしてないけど・・
いろいろお出かけしてるよ。








IKEAで夏祭り。 屋上から花火もみたよー。

 



いつかのランチ。




渋谷のパン屋さん。

素敵すぎるお店だった!
パリっぽくて。
名前は覚えられない・・


http://www.gontran-cherrier.jp/





iromonomarketに納品に行った際に
似顔絵ブースがあったので、2人で描いてもらった( ´ ▽ ` )
こうゆうのはやっぱ嬉しいね。


 




可愛すぎてびっくりなcafeを発見! @渋谷PARCO 1

あの、キャンドルで有名なSWATIのコラボカフェなんだって。
期間限定らしいですが、一見の価値ありの可愛い空間です!!
http://www.spart.co.jp/collabo/





 



 



 


可愛いくまさんがいた。

 





対談。    くまさん × ちありさん

 

ほぅほぅ。




@渋谷




この日はuranosthiaで、デコパッチ(フランス発のクラフト)のキッズLessonがあったので
参加してきました♡
みんなでオリジナルの万華鏡を作ったよ~



 

 


万華鏡の中のキラキラも、自分たちで選んで、中に詰めたよ。
可愛く仕上がって、ちありの宝物になりました!




暑すぎるのでやっぱおやつはアイスだねー。






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




おまけ。(↓髪切った)




相変わらず、私はちありの写真を撮るのが大好き。

最近ほんとだんだん大きくなってきて、成長を感じています。

って言ってもまだまだちっこいけどね。

小さいまんまがいい気持ちと早く大きくなってほしい気持ちと。
今しかないその姿をカメラから覗く、小さな幸せ。





残暑厳しい毎日ですが、みなさま素敵な夏を。

chiamama