ご無沙汰しております(≧ω≦。) 毎日めちゃくちゃ暑いですよね・・
やっぱり暑いのは苦手です・・


さて、私は後半からの参加を予定しているiromomomarket
現在、渋谷PARCO3の1階で開催されております♡

開催初日に、オープニングpartyがあったそうで♡

私は残念ながらお伺いすることができなかったのですが
party用のカップケーキをお作りさせていただきました!

夏にぴったり、syrup.さんの可愛いイメージ・・
pastelカラーでまとめました!とっても涼しげでしょ(´ω`)





 




ここ最近は、来週からiromomomarketで販売させていただく
アイシングクッキーをひたすら作っておりました♡ たくさん作りましたよー!

どれもとってもお気に入り!明日またUPしますねー!お楽しみに♡


chiamama