みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )

暑いような暑くないような・・? いまいち夏っぽくないような日が続いたり、急に暑かったり。
そんなこんなで我が家も夏休み。あっとゆう間の1学期だったなぁー。
ちありは今、毎日スイミング行ってます♡



タイトルの通り、今日はお知らせなのですが、

8月のuranosthiaでの私のアイシングクッキーレッスンは、大変申し訳ないのですが
お休みさせていただくことになりました。

9月は開催する予定ですので、よろしくお願いします(´ω`)
可愛いテーマを考えておきますね。どうぞお楽しみに!


写真のcupcakeは、雑誌の撮影用に作ったものです♡ テーマはpink!
もってこいーな テーマ(´ω`)ぐふふ


私はこの夏休み、いろいろやることがありまして・・
BLOGの更新がさらに滞ってしまいそうなのですが(´;ω;`)
お出かけ日記等、またぼちぼちと・・ゆるーく・・ 書いていこうと思ってますので
おひまがあったらまた見に来てくださいね♡

みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいませ~♡


chiamama