カップケーキを作りました♡ 




・・ちありさんがね( ´ ▽ ` )






先日、またQpotcafeに行きました♡
目的は、キッズのパティシエ体験イベント。

カップケーキをデコレーションするってゆうワークショップ。

デコレーション大好きなちありのためと♪ 私のお勉強も兼ねて。笑







可愛いガールズたちが集合~。
この空間に、ガールズパティシエ。  絵になる♡(´ε`●)



今回の内容は、
用意されたカップケーキ2つに、ジャムを詰めたり、チョコを塗ったり、
クリームを絞ったり。




フルーツや、シュガーパーツでデコレーションしたり。






 






最後は、Qpotオリジナルのリングプレートにカップケーキをのせて
さらにデコレーション。


可愛いカップケーキが出来上がりました♡




クリームの絞り方も、デコレーションの仕方も、
なかなかセンスを感じましたぞ( ゚∀゚)ノ    ・・親ばか?




そして試食タイム♡








母にもいただきました( ´ ▽ ` ) 
アメリカンダイナー・・なんとか?ってゆうお菓子プレート。

マカロンがハンバーガー♪
ポテトはスイートポテト、ケチャップはラズベリーソースだったよ
可愛くて、楽しくて、美味しい♡ 最強(`・ω・´)


 


可愛い空間で楽しい時間を過ごせて、2人でHAPPYでした!

最近、ちありと2人でのお出かけがめっちゃ楽しい( ´ ▽ ` )ノ
友達減りそう。笑



chiamama