PEACH JOHN様から、ここ最近の展示会でのお菓子のご依頼をuranosthiaさんを
通して、いただいております♡  いつもありがとうございます!

世間の夏はこれからだけど、fashion界はもう秋冬もの! 

ということで、今回は、アートや、パリなどをイメージした、クラシカルな雰囲気の
お菓子をお作りさせていただきました!

アイシングクッキーもたくさん作りました♡ 後日UPしますね!
そして今回は、カップケーキも!
たくさんデコしましたー。 やっぱたくさん集まると、可愛いよねcupcake。




 



写真だと、けっこう明るめの色に見えるんですけどね・・
実際は全体的に落ち着いた色合い、くすんだカラーのトーンでまとめました♡

カップケーキデコは、POPな色を使ってデコレーションしたものが多かったけど
こうゆう大人っぽくてクラシカルなデザインや色のカップケーキもいいかもですね!

またレッスンなどで取り入れていけたらいいなと思います~♡






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




そして

  おまけ。 


お仕事が終わった後は、ちありとぷらりと原宿で遊びまして。
雨だったけど、楽しかったよ( ´ ▽ ` )










 

まねしてるつもり・・ らしいです。




パンケーキでお茶タイム。 エッグスンの食べたかったけど相変わらず長蛇の列・・・
なのでDAYsでね! 






ちありプレートと

私のキャラメルクリームw


 


ケーキの断面を写真に撮るのが なんか好き(´ω`) 笑




chiamama