七夕をイメージして作ったアイシングクッキーたち。


これは、先日行った広尾のスタジオで撮影していただいたもの。




 





 


藤本美貴さんの、saitaでの連載の企画で、
私のアイシングクッキーをご依頼していただきました♡

藤本美貴ちゃん、可愛かったー( ´ー`)
顔、めっちゃ小さかったなー。 


 


二人で並んで一緒にアイシングクッキーを作りました♡
藤本さんは、お子様のお名前とか書いてましたよ( ´ ▽ ` )

初めてだし、できない~ って言ってたけど、とってもお上手に出来上がってました♡


お名前クッキーをプレゼントしました♡

 

旦那様のは・・  ないけどね 笑
でも喜んでくれたので、よかったです♡



saita 7月号に掲載させていただいております( ´ー`)
よかったら見てみてくださいね!

saita (サイタ) 2013年 07月号 [雑誌]/セブン&アイ出版
¥590
Amazon.co.jp




chiamama