来週の日曜日は、父の日ですね( ´ ▽ ` )
みなさん何かプレゼントとかあげますか? どんな日を過ごすのかしら♡

ということで♡
今日は父の日の特別レッスンのお知らせです♡


6月13日(木)11:30~ @uranosthia
"Father's day special lesson"


今回のレッスンは、私のアイシングレッスンと、スクラップブッキングのレッスンの
コラボお教室です( ´ ▽ ` )ノ

なので、アイシングレッスンの内容は、いつもとは違って、
デコレーションをメインにしたミニレッスン。(約1時間)

スクラップブックの方が、men’sライクなアートっぽいイメージのものだったので
アイシングクッキーも、それに合わせて、coolに(?)デザインしてみました!

いつもと雰囲気違うでしょ(´ω`)。 




ベースの塗ってあるアイシングクッキーに、シュガーパーツや、アラザンでデコレーションしたり
パパへのメッセージを書いたり♪
自分らしくアレンジして、素敵なpresentになるアイシングクッキーを仕上げてくださいね!
今回はミニレッスンですので、クッキーは3枚になってます♪


スクラップブックのレッスンのご紹介や、その他詳しいことなどは、
増山敬子さんのBLOG→
uranosthiaのBLOG→
で、checkしてみてくださいね!


ご予約の受付は、uranosthiaさんの方で、お願いいたします♡
uranosthia@yahoo.co.jp


father's day lessonはこの日だけ♪ 1レッスン限定の超specialレッスンですよー♡
是非いらしてくださいね♡



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


おまけ。


ちありさんもパパの日準備(´∀`)

英語教室で作ったんだって♡

 


そして、このお手紙。

あらー、ちーちゃんたら、パパにお手紙~♡?
ねぎらいの言葉かー♡いいねいいねー、
って、よく読んでみたら・・

 

なんか、上からだったー( ゚∀゚) 笑

し 間違ってるし。

ちより ってちーより、 ってことなのかしら。
面白すぎる。可愛すぎるけど。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


それではみなさま、レッスンでお会いできることを楽しみにしております♡
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


chiamama