おはようございます♡
今日から、新学期~!
ちありさん、年長さんのスタートです。

幼稚園もあと1年かぁ・・・早いなぁ。
充実した1年になりますように!

さてさて今日も、旅レポの続き・・・♡



・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あっとゆう間に最終日の朝ー(≧ω≦。)
この日は朝から快晴でした♡ (日本は嵐だったみたいですね・・!)

まずは朝食。
ドーナツ好きのちありさんのリクエストにお応えして、ダンキンドーナツへ。




昔、日本にもあったよね~、ダンキンドーナツ。
ミスドも好きだけど、飽きちゃうから、ダンキンも日本に復活したらいいのになー♡




ドーナツと、ブリトーと、ハッシュドポテト。
カフェラテと、オレンジジュース。
 
 







朝食食べたら、そのまま、今度は地下鉄で、ソウル駅へ。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・







 


ソウル駅に到着( ´ ▽ ` )
でっかいなー、ソウル駅!ガラス張りがかっこいいです!



今日の目的は、お土産を調達しに、おっきいスーパー、
LOTTE Martへ。

 


お菓子や、海苔や、ラーメンなどを購入~♡
ちゃんとお土産用にパックされてるものばかりで、観光客向けのスーパーって感じですね。



これでこの日の予定は終了予定だったのですが、意外に早く終わってしまったので・・
どうしようかと迷いましたが、、そんなに遠くへ行けるほどの時間もなかったので、

再び南大門市場へ行くことに♪
昨日見れなかった雑貨とか、ちありの欲しがっているおもちゃのアクセを探しに♡



ピンク~




 



 


ちありさん、かなーり目がハートになっちゃって( ゚∀゚)
めっちゃ目移りしておりましたw
さすが女の子ね~♡

指輪のセットとピアス、ネックレスとかを買ってあげました♡
嬉しそうに袋を握りしめて帰りましたよ( ´ー`) かわいー。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





明洞に戻ったら、もうすぐ空港へ行く時間。
最後に、ここもとっても行きたかったお店、ロッティボーイへ♡








ふわふわのパンの上に、ほんのりコーヒー風味のクッキー生地がのってて、
中には、塩のきいたバターが入ってて、溶けだすの♡

私、甘じょっぱいの大好き( ´ー`)ノなので、ほんとやばかったです♡
美味しすぎ♡♡♡
シンガポール発のお店らしいけど、日本にも上陸しないかな~


 




 

ね、美味しそうでしょ。 笑



あまりにも美味しかったので、お土産にも買って帰りました♪
あー、また食べたいな~♡


そしてそろそろ空港へ向かう時間。
夕方発の便だったので、最終日も半日遊べました♡ 
朝いちで帰るのはなんか寂しいもんね!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



3日目②へ続きます♡

chiamama