みなさま、おはようございます( ´ ▽ ` )

昨日に引き続き、今日も寒いですね・・・・お花見盛りの週末なのにね・・ 

最近はなんだか暑かったり寒かったり、風強かったり。
春の天気は変わりやすいのよね。 やだわw 服にも迷っちゃう。

そんな真冬のような寒さの中、昨日は久々にお外へお出かけしましたー!
(ちありの春休みが始まってから、ほぼどこにも出かけてなかったので・・)

お友達に誘ってもらって、豊洲のBBQ場、WILDMAGICで開催された
TOKYO outside Festivai というイベントに行ってきました♡


あ、もちろん私は、アウトドア派じゃーないけど 笑

最近のBBQっておしゃれだし! アウトドアstyleの女の子も可愛いよね( ´ー`)
会場にはおしゃれなアウトドアgirlがいっぱいいたよ。




このお方も。




いろんな展示ブースや、グッズ販売、ワークショップ、体験イベントなど。
食べ物ブースも何店かあって。





でもあまり寒くて・・・

写真も少なく(-ω-` )

・・・



せっか来たので、木の実やドライフラワーで小物を作るワークショップを体験♡



どんぐりつけ放題( ゚∀゚)ノ

どんぐり好きのちありさんにはたまりませんな。


 




この日は寒すぎて、手がかじかんでやばかったけど・・

天気のいい日に、野外でワークショップとか、楽しくて気持ち良くていいですね-♡




私たちの作品。↓





私のお友達と、ちありは、ミニ切り株がベースのペンダント。
私は、んーと、ネームプレート?的な。

とうもろこしが可愛いでしょ( ´ ▽ ` )    愛を込めて、CHIARI 笑
 
寒すぎたけど、楽しかったです♪








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・











そういえば・・・  先日3月のレッスンが全て終わったのですが、

今月は、生徒様の何人かから、バレンタインデー、ホワイトデーなどに
「こんなアイシングクッキー作りました~!」と、お写真を見せていただきました♡

みんなとってもお上手で!可愛くて!
見せてくださっただけでも、そのアイシングクッキーの特別感が伝わるようでした♡

やっぱり、アイシングクッキーやデコカップケーキとかって、
相手を想いながら作るのが楽しかったりするのですよね( ´ ▽ ` )

それはもちろん私もおんなじコト♡
みなさまにときめいて(?)もらえるようなアイシングクッキーをデザインして、
それをカタチにしていくことが、(大変だけど・・)楽しいし、幸せです♡

4月のレッスンもたくさんのご予約ありがとうございました。
5月は何にしようかな~。

日々の中で、いつもクッキーのデザインの参考になるものを探しちゃう私です。
(お気に入りは、ハンズやLOFTのシールコーナー! 可愛いモチーフがたくさん。)






さてさて、私、明日から、Seoulに旅行に行ってきます♡

なんと海外旅行は、妊婦時代以来の・・約6年ぶりー(゚ω゚)
気づけばそんなに行ってなかったのね・・ 涙

韓国の雰囲気や、可愛い雑貨、子供服を探しながら、パワーチャージしてきます♡


ではではまた♡

chiamama