先週の金曜日に、レッスンでお世話になっているuranosthiaさんの展示会に行ってきました。

今回は、渋谷のオフィスにて♡

そしてこの展示会は、なんとノベルティとして、uranosthiaでも人気のレッスン、
BOXflowerレッスンが体験できるという嬉しい企画が♡


なので、お洋服に囲まれたオフィスの真ん中のテーブルには美しいお花がたくさん( ´ ▽ ` )
やっぱりお花って、素敵(´∀`)



 

 



私もやらせていただきました♡ 

 

お花の茎をカットして・・


 

BOXの中のオアシスにバランスを見ながら指し込んでいく。

ピンク色のいろんな種類のお花。統一感があってすごく可愛い。



 

uranosthiaのロゴとパールを添えて、完成( ゚∀゚)





通常のレッスンでは、もう少し大きいサイズのBOXで作っていくそうです♪
豪華で可愛いー。 贈り物にもぴったりですねー( ´ ▽ ` )




 


レッスン情報はuranosthiaより♡


肝心のお洋服もとっても可愛かったです!
白や、ネオンカラーがまぶしくて♡ 夏が待ち遠しくなっちゃいますね♡




 


 



この日はお外もとっても暖かかったし、春を感じる1日になりました:)

chiamama