昨日は、お友達のお宅に、プライベートレッスンに行ってまいりました♡

今回は、カップケーキデコレーション。 実は出張styleでのカップケーキレッスンは初。


お互い可愛いものが大好きで、同じ感性~なインスピレーションから知り合いになった
大好きなお友達。 おうちは予想通りとってもとっても可愛かったよ!


 


私が行った時にはもうすでに、素敵にテーブルセッティングがされていて♡
もう、準備してる段階で、テンションが上がるー( ゚∀゚)



 


今回のカップケーキレッスンのテーマは、" macarons color " 

用意してくれたテーブルと、可愛い生徒のみなさまと、カップケーキの色合いが
全ていい感じにマッチしていて、本当に幸せ空間でした♡


 


 



プライベートレッスンの醍醐味♡(?)

間には、みんなでワイワイと、ランチ休憩~♡
ほんと、お友達同士のレッスンならではの楽しい時間。


 


お花や、さくらのケーキや、フルーツのシロップなど・・・
手土産まで、素敵(。→ˇ艸←)
女子なレッスンでしたね~♡ 


みなさん、この日のためにお休みを取ったり、時間を作ってくれて
集まっていただき、本当にありがとうございました。



 


またみんなでラブリーな時間を共有しましょね♡


chiamama