Happy VALENTINE's day♡

今日は、お友達とチョコレートフォンデュパーティーをしました-♡
苺もバナナも、塩味ポテトチップも、クロワッサンも、みんなみんな美味しかった~♡

ピンクの食器とロゼシャンパンと。chocolateと、girlsトークと。
バレンタインにふさわしい素敵なpartyになりました♡ みんな来てくれてありがとうね!





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






そして、今回のバレンタインに私がセレクトしたものたち。

最近のチョコってほんと可愛くて、美味しくて、目移りしちゃう!
この時期のお菓子売り場が大好き♡ 可愛いお菓子は目の保養になります( ´ー`)



 

ちありの幼稚園のお友達へ。

アンファンのスマイルマーブルチョコレート。
子供が喜びそうな可愛いパッケージ♡





それから、Y&Csweetscompanyの(笑) ロリポップアイシングクッキー。









 

私のお友達には、あめやえいたろうのスイートリップと、キャラメルあめ。







 

パパへは、私が食べたいがために買った(笑) Pierre Herméのマカロン。



 

 

ちありがいただいたチョコレートたち。




今日は、ちありの英語教室で、ハートモチーフの工作をしたり、I LOVE YOU~な
お歌を唄ったり、チョコ食べたり、素敵な1日になりました:)

chocolate大好き!



chiamama