Y&C sweets company



2012年12月31日。みなさまへ感謝のごあいさつ。




今年は私にとって、とても充実した本当に素晴らしい1年でした。


BLOGを書き始めて3年、こつこつ書き続けて、今ではたくさんの方に見ていただけるようになりました。


なかなか直接交流することは出来ないけれど、いつも見てくださり、応援してくださる読者のみなさまには

本当に心から感謝しています♡ 


そしてこのBLOGから繋がって出会うことができた、今のウラノスティアでのアイシングクッキーレッスンのお仕事。

増山敬子さんをはじめとするスタッフのみなさまにはいろいろバックアップしていただき、

雑誌やイベントなどたくさんの素敵な機会にも恵まれました。


何より、たくさんの方にレッスンに来ていただくことができて、本当に嬉しい1年でした。




私は、主婦でもあり、母でもあるから、、家のことや仕事がいろいろ重なって、

忙しすぎて泣きそうになることもありましたが。。爆


でもでも、たくさんの方に喜んでもらえたり、楽しんでもらえたり、笑顔になってもらえるような、

こんなHAPPYなお仕事ができて、とてもとても光栄に思います。




来年も、今年以上に!

たくさんの可愛いsweetsを発信して♡ みなさまのもとへお届けできるように♡

日々努力と向上心を忘れずに。頑張っていきたいと思ってます。



みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。



※1月のレッスンは、後半からのスタートになります。テーマは、"VALENTINE♡"

  日程などの発表は1月10日前後を予定しております、どうぞお楽しみに♡



chiamama

高橋洋子