Y&C sweets company



今年のchristmasは、イルミネーションバスツアーに行ってきました♡



2階建てのオープンバス~♡ 寒そう~( ´ ▽ ` )でも楽しそう~♪

なんてわくわくしながら、子供たちと一緒に乗ってきました♪


ま、・・・実際は予想以上にめちゃくちゃ寒くて、顔固まりました( ゚∀゚)ノ なめてました 笑



でも、都内の有名なイルミネーションスポットをを巡るこのバスツアー。

冬なので空気も澄んでいて、星も月もキレイで、街はキラキラ輝いていて、とっても素敵でした-♡




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



記念に写真も撮ったので、ちょっとㇾポ♡



一緒に行けるはずだったお友達が急遽行けなくなっちゃってね、


当日は私の別のお友達と行ってきたのですが

その行けなかった大好きなお友達へ、写真だけど、お裾分け♡という意味も込めて。





Y&C sweets company

国会議事堂








Y&C sweets company

Y&C sweets company


midtown






Y&C sweets company


六本木ヒルズ






Y&C sweets company
Y&C sweets company


けやき坂






Y&C sweets company


東京タワー





Y&C sweets company


Y&C sweets company


丸の内






私は丸の内のイルミネーションのが好きでした♡ 

高いビルに囲まれた街はあたたかい光の色に包まれて、とってもとっても綺麗でしたー!


冬は寒くてイヤだけど、こうゆうのは最高ですなー♡


chiamama