Y&C sweets company



先週は、ママたちだけのchristmas partyもしましたー♡


午後にお迎えあるけど、ちょっと飲んじゃえ! 的な。笑 みんなで飲めばこわくない!的な。


そんな息抜きタイムも、必要必要♡ 



ママたちも、partyの中で、ちょっぴりアイシングレッスンをしましたよ♡



今回は、いつもレッスンでやっているベース塗りなどはなしで、こちらもkids向け同様、

デコレーションがメイン♡


いろんなデコのパーツや、カラーシュガー、アラザンなどを使って

リースや靴下のクッキーを可愛く飾って仕上げていただきました!





Y&C sweets company



みなさま、真剣にアイシング中。


あたまは陽気なパーティー仕様なのに、手元は繊細な作業です!笑 素敵でしょ。










Y&C sweets company



この日もみんなでたくさんのランチを用意しました!


christmasっぽく、洋風なものばかりで、とってもオシャレなランチでした♡

ご馳走様でした(´∀`)♡










Y&C sweets company



最後にお誕生日ケーキ(≧ω≦。)

ありがとう~♡





chiamama