ブログってなにそれおいしいの?
ぐらい放置してましたがちゃんと書くことにした!
なんかもういろいろと継続する力が足りなすぎる(っていうかいろんなことに手だしすぎる)
星組さん終わってしまいましたねーーー某さんに最後お手紙書きたかったけど腰を痛めて自宅療養してて結局できなかった。色々お礼とお詫びを最後にしたかったのに。
私の中で星組が最高に熱い時期だったのって90周年前後の2~3年なので、今回退団した方々ってジャスト中心となってた生徒さんたちで。
本当に寂しいです。
しかし琴ちゃんの女豹の歌はーー!
わたし、琴ちゃんて歌はけっこうイケると思ってるんですけど、彼女は得意不得意が如実に出るタイプな気がする。
今まで聴いた中でいちばん「イイ!!」と思ったのは「ガラスの風景」新公のリーザさんのお歌(「心遥かに」)。
今回の女豹みたいなソウル混みたいな感じよりも、メロディックな方が琴ちゃんのよさがでますねー。
ちなみにいつだったか、ロイスに行ったら琴ちゃんがいて、目が合ったらすごい凝視されたことがあってwww謎でした。そこは面識ないぞ!たぶん
とりあえず紅ゆずるさんが早く髪の色を暗くしてくれないかな。。。
金髪ベニーはちょっと苦手。下級生のころは金髪ばかりで結構ショックでしたw
金髪オールバックだとほんとに「それはちがう!!!」と突っ込みいれたくなる。
黒髪ちょっと長め、が一番似合うと思うんだけど。ベルばらみたいなロイヤリーなヅラでも金髪だとちょっと微妙に感じたわたし。
鷹のときのまとめ黒髪は痛烈に萌えた。
そういえば涼さんは常に金髪だよね。
なんかもうあの方に至ってはすでに地毛が金髪のような気さえしてくる。
この間星組観た時に、下手の端側の席に座ってたのですが、下手花道の一番端にいる瀬奈さん似男子(男子いうな)にキーンときてしまった(not朝峰先輩)
いい笑顔だ、イケメンだ、かわいいな、と思って凝視してたら私の異様な視線に気付き、何度もチラ見。
ちえ氏がおりてきて花道組が本舞台に移動する最後の瞬間に、すっごい反応をもらった。。。www
これだからたけのこゾーンて面白すぎる。
でも彼は誰なんだろう。プログラムの写真見ても同じ人がいない。。。下級生みんなひどい顔の写真だからなーw
わかる方いらしたら教えてください。
たけのこ席大スキーな私としてはたけのこエピソード山盛りあるのですがw
ゆうきせんじゅ氏の時は萌え度MAXでした。
まだまだ下級生だった頃、たけのこ4列目くらいで観てたのですがショーで真横でゆうきせんじゅ氏が踊っていた。
ベニーと仲いいよねぇと思いながらずっと氏をガン見していたら視線に気付き、え?あたし?なに?だれ?的に若干動揺の色を隠せないゆうき氏。なんかぎこちない微笑みをくださり一度はけた。
なんだろうこのフレッシャーズっぷり…と思っていたらまた同じ場所に登場する氏。
袖にはけていた数分のうちに氏は態勢を立て直してきやがった!
先ほどと一転、自信満々の笑みでウィンクされました。
……タカラジェンヌって恐ろしい。
それ以来氏には激烈なる萌えをたぎらせてやまないわたくし。
というかやっぱりあの手の顔が好きなんだなぁと。
でもゆうきせんじゅ氏のダンスは見てて超幸せなきもちになる。
あとマギたんのダンスも見ていて超爽快。すきすぎる。
あれ、ヅカトークする予定じゃなかったのにww