この歳で自分なりにどん底の人生を経験しました。二回の自殺未遂も経験しました。そんな私の再出発のブログです。どうぞ宜しくお願いいたします。
今日は残業なしデーです。
これから私をドン底から救い上げてくださいました、先生とスタッフさん達と
お食事会です。
ルンルン気分で(=⌒▽⌒=)
いってきま~す