暑くなっ出たので、

涼しい場所にゴルフに行っています。

私が住んでいる場所からは、

少し遠いですが

道中のドライブも大好きなので😍

わたしは苦にはなりません。


ドライブは私にとっては、

最高の気分転換です合格


今回はオソロシイ階段が道中に、、、



コレ。


階段と階段の隙間がありすぎるわけで



とくに下りはコワイ驚き



酔っ払っていたら、

完全に落ちると思います驚き


でも私が行った時は

誰もいなくて、良い場所でした


誰もいない橋


上から見ると、

気分爽快‼️



仙人でも出てきそう




やっぱり、お休みの日は、
人気のない場所に、
行きたくなります✨