先日は霧の中へドライブ



目の前にモコモコの霧の塊りが見えて




霧がどんどん近づき、、、





霧の中に突入‼️


ヒンヤリ冷たい霧の中が気持ちいい照れ





視界は悪いけど、


霧シャワーが気持ちいい♪


「あ〜最高♪」


、、、と思っていると





突然、霧を抜ける


あ〜静か





静かだし、日焼けしないし、涼しいし、

最高のゴルフでした




ゴルフして、昼食をいただいて、

景色を見ながらドライブ。

大人が丸1日、たーっぷり遊べるから、

ゴルフはいいですよねー




主人と2人のゴルフなので、

気持ちも楽ですしにっこり



「次はどうする?」「どこいく?」

「お昼何食べる?」「どこでお茶する?」

というのがないのも、

わたしにはラクなところ。




たまにはそれも楽しいけど、

毎週、毎週、

休みの内容を考えなくていいのが、

わたしにはラクなのですにっこり



計画は立てなくないけど

楽しみたい、何かしたい

という、

最悪になまけものでワガママなわたしにとって

ゴルフに行くのは


「デートの中身を気にしないで楽しめる」

みたいな感覚なのです。



昼食付きのゴルフだとごはんも気にしなくていいし照れ


美味しいカレーでした💛



話題はもちろん共通のゴルフの話があるから

話が尽きることもないし



流れが決まっているんですね、

だから、わたしには「ラク」です。



帰り道は

雪解けの水が流れるのをみながら、、、




観光地ではないけど、、、





なかなか良い景色


しばらく

夫婦ふたりで、


ボケケぇ〜、、、






静かな日帰りゴルフでしたラブラブ