ドライブをしていると、

わたしは明るい気分、楽しい気分になれるので、

大好きです。







わたしの場合、

ドライブ中に

「悲しい気持ち」「暗い気持ちになる」って、

むしろなかなか難しい😂




ただただドライブしているだけなのに、

なんとなく良い気分になり、、、






この先に何があるのかな〜

ドキドキ、ワクワク💓



見たことない景色が見れるのかなーと。



クネクネ道を通過〜






ついでに、何か美味しい🤤食べ物が見つかれば、もう言うことナシ!


だーーれもいない道を、

スイスイスイ〜っと



今回はちょっと寄り道散歩




静かでなかなかの迫力





こちらも誰もいない





静かで心落ち着きます❤️



本命の目的地はココ❤️

これをするために来ました






、、、ただ、今回のドライブ、

結構、花粉で鼻がムズムズきました💦